SERVICE
サービス
サポートデスク
専任のオペレーターが24時間365日対応いたします。
提供サービス内容
トラブル受付・対応
24時間365日のトラブル受付いたします。 障害受付内容のインシデントシステムを提供いたします。
エスカレーション
システム担当者へのエスカレーション処理をいたします。
サービスの特長と強み
農業分野と流通分野におけるシステム開発と、
システムインテグレーションベンダーとして創業し10年近くの実績がございます。
生鮮流通システムにはじまり、各種アプリケーションサーバーの構築から社内基幹システムの構築、
サーバーホスティングなどを、 仮想化技術も利用しご提供しております。
また複数台PCの各拠点への展開などのキッティング作業や、 現地設置サービス等も行っております。
一般的な業務用サーバーから、生鮮流通系の特殊な用途に使用するサーバーに至るまでの構築から運用・保守(24時間365日)を 一貫して行えることが弊社の強みの一つです。